yossy

理学療法士を目指している専門学生☆現在4年生です。
もっともっと頑張らなくては(汗)
と思っている今日このごろ。。。

インターンで患者さんを受け持ち、評価・治療をさせていただいて、PTという職業の楽しさと重要さを実感しました。
そしてかなりの知識不足・技量のなさを痛感しました↓

基本的にマイペース☆「ま、いっか」と思うことが多かったけど、最近はそうじゃなくなったかも。成長したかな?んで、
うれしかったり、落ち込んだりが激しいかも。
デリケートなので優しく扱ってね(笑)♪

好きなことは外出てぷらぷらすること、ピアノ弾くこと♪
これといった趣味がないので模索しているところです。

まめな性格ではないのでココで磨きたいと思います。。。
そして、
いろんな人と繋がりができたらいいなと思っています☆