

| - | | - | - |

ぐはっ↓

今日は勉強不足を痛感した一日でした。ちょっとくらいました↓ホント基礎的なところ固まってないなぁ。。。やっぱ基礎知識はあらゆる物事のベースとなるからちゃんと理解してないとまずいですね。ホントもっと勉強しとけばって今更ながらの後悔でつ(>o<")


今日はその反省を活かして指摘を受けた部分の勉強。。。


そして明日からGW!!わ〜ぃ♡→ܫ←♡ つかの間の休日♪
当然実習生だし勉強しなくてはだけど、少しはGWを楽しもうと思います☆

今日は♪寝るぞぉぉぉぉぉ!!!てか寝かせて(>o<")

いろんな意味でうれしかった一日でした☆

。達屬寮萓犬梁莪貉卉太検!(*^^)v

今日、連休中のCVが出産報告に病院に来ました♪男の子だったそうです。なんか話を聞いたこっちまでとってもHappyな気分になりました♡→ܫ←♡ ナオコ〜〜〜生まれたってょ!!ここで報告ね(笑)★



担当患者さんが明日転院。。。
 
今日、今自分にできるせいいっぱいのアプローチをしてきました。帰る前に一言お礼の挨拶に伺ったら、逆にとても感謝され・・・まだまだその方の問題解決には至ってなかったけれど、こんな力不足の自分でもできることがあったんだな。って実感★これからもっと多くのことを学んでいろんなアプローチや考え方を身に付けて、一人でも多くの患者さんの力になりたいと思いました(>_<)



くそレポート@
昨日必死こいて(正確には今日の7時までやっていた。。。)
作成したレポート。自分ではまだまだ内容が足りないと思っていたけれど、前回よりもいろんな面から考えられていていい、とバイザーからは誉められてしまいました(>o<")ww
初期評価の症例報告で、かなり一方向に偏った考え方になっていることを思い知ったので、今回はない頭を駆使し、患者像をとらえようと頑張りました。それでもいろいろ細かい部分で指摘を受けたけれど、自分としてはとてもうれしい瞬間でありました☆少しは成長してんのかなぁ?!?!?!



・・・てなかんじでした☆実習もあと2週間、頑張ろうww


人気blogランキングへ


1クリックお願いします♪

4週目終了。

今週はちょっとへこんだ。。。

なかなか患者さんの訴えているpainに対するいいアプローチが思いつかず。
いろいろやってみて改善はしてきてるけれど、やっぱり歩行の際に痛がる。

既往があってその影響が強く、治療も長い時間をかけないと難しいものであるっていうのは考えていたし、先生も言っていたけど。。。

力&かなりの知識不足(>o<")

しかもその患者さん、パスでいうと3週間で退院。来週火曜日に転院が決まりました。

あと一日、自分にできることを頑張って少しでもよかったって思える、思われるアプローチをしたいと思います★

そして最終レポやらなきゃ〜〜〜〜〜〜!!




人気blogランキングへ


1クリックお願いします♪

オンナノコ

つらいです↓
痛くて昨日は寝れなかったし何もできなかった。。。
薬も効かないくらい毎回痛いのはホントにつらい。
まじカンベン。
今日で今週の実習終わりだからなんとか頑張らないと。
患者さんの前で弱いところ見せられないしねwww
頑張ります@

うぅ〜〜〜〜

まじ凹むわぁ。。。
なんでこんなにも考察できないんだろって。
患者さんの全体像を把握しきれていない証拠なんだろな。
もう実際には治療に入っているけれど(>o<")
患者さんが少しでもよくなれるアプローチができたらいいな。
明日は2ケース目の初期評価の発表。。。むりっ!!!!!

<< | 3/5PAGES | >>