

| - | | - | - |

三ヶ月。

かなりご無沙汰です。
近況状況でも書いてみます。

就職して早三ヶ月。
現在、わたしは通所リハの配属となり。
通所では在宅の方が対象で。しかも独居の方が多く、20分の中でわたしはなにを利用者の方に提供できているのか?って
常に疑問に思いながらリハを行っています。

入院Ptでは介護、療養、回復期とオールジャンルでリハに携わっています(笑)

慣れてきたとはいえ、代診やらなんやらで
18単位となるとパニクりながらやっています。

さらに
まだまだしっかり業務をおぼえきれておらず、先輩方にご迷惑おかけしたり…

技量もなく…
楽しんだり、喜んだり、凹んだり、泣いたり。

とにかくがむしゃら状態です(*_*)

余裕がでてきたらちょくちょくブログ更新していきます。

放置しっぱなしですみません。では☆

笑顔でやさしく丁寧に。

気づけば今日は国家試験の合格発表。

わたしは・・・

合格してました!!!!
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪

晴れてRPTとなりました。
支えてくれたみんな、ホントにありがとう。
自分の努力だけでここまでこれてませんでした。
ホント、感謝です。



さてさて。
院内研修終わりました〜〜〜。。
てか、
研修ながっ!!
明日から本格的にリハ部で勤務です。


今日はGroupの方針にもある、職員介助教育講習会に参加。
トランスファーや起き上がり介助、車椅子の駆動方法を実技をまじえて受講してきました。

実習からかなり時が経ってて・・・
ホント、ぎこちなかった↓
研修後には新人で集まってトランスファーや起き上がり動作介助の練習をして帰ってきました♪


タイトルは、院長の講話の中で出てきた言葉。
初心を忘れずに。
笑顔でやさしく丁寧に。


明日から、心機一転!頑張ります(。→∀←。)♡

<< | 2/2PAGES |