

| - | | - | - |

きゃ〜〜〜〜〜

うたたねして・・・

夢が国試ネタでした★

なにかって?

・・・

・・・

・・・

・・・
受験番号のマークミスΣ(T□T)!!!!!!!!!!


うわぁぁぁ〜見たくないもの見ちゃったなぁ↓

現実は
点数はクリアしているのに。。。
そこ痛い(ーー;)
そんなんでもう一年はイヤだぁぁ↓

午後は何回もマーク記入を見直したから大丈夫のはず。
不幸あって、午前中は見直しもままならなかったから正直、不安なんです。

ちょっとしょぼーん★となったyossyでした(*_*)

あと1週間




変に落ち着かなくなってきて、変な汗でてきますw

日曜日頑張ります。。。。。。。

願掛け☆

今日はゆぃちゃんの家族と湯島天神へ。

この時期でもいっぱい人がいるんだね!!

ゆいちゃんとわたしは、もちろん理学療法士国家試験合格☆祈願ですょ。

参拝したあと、絵馬に書いて結んできました★
あとお札にも名前をいれてもらってきました(^^ゞ

あとは…やる気次第。

心のメンテナンスがうまくできればいいのに。
なぜこんなにも精神的に弱いのかな。実習に出て鍛えられただろうに、未だに常に不安定だ。

ダメな子だなぁ(*´д`*)

勉強に影響しちゃうのもいやだけど身体にきちゃうから、自己メンテナンスは大事だよね。

でも…今日はゆいちゃんに癒されてきました(笑)☆

またがんばっていこう。

風邪☆骨盤

どうやら風邪っぽぃ。
昨日から頭イタイ(*´д`*)

それに加え、また右仙腸関節イタイ(*´д`*)

長時間の座位がいけないのかなぁ@

そんなこんなですが、最近タオルストレッチ始めました★
体の柔軟性と筋力つけて代謝アップさせなきゃ☆

今のままじゃすぐ体にガタがきて働けんゎ@@

朝夕やる!と決意して実行中♪

…宣言したからには三日坊主できなぃね(笑)
がんばろっとヾ(^▽^)ノ

勉強も…最近停滞期ですが↓少しずつがんばるしかない@

2月じゃん☆

脊髄損傷・・・
難しいって感じるのはわたしだけ?

考えてみれば、レベルごとに症状やリハ内容がある程度明確にされているから
覚えれば簡単なはずなのですが。

むむむ・・・いつも点数とれない中の一つ☆

今日は脊損と内分泌疾患にやられましたww

2月。国試まで30日切っちゃいました。

・・・内心焦っています(ーー;)
毎日、こつこつ勉強していて、過去問の正答数も少しずつアップはしているものの。
やっぱりまだ不安。
模試で8割とれていないのも事実・・・

いかんっ
焦りは禁物だよねΣ(T□T)!!

今日は彼氏の家でママさんが豆まきしている中w23個マメを食べました☆


<< | 2/15PAGES | >>