

| - | | - | - |

今日は・・

症例報告もいちお終わり★
今日は今まで撮り溜めたケーキのCollectionを一挙公開(笑)♪


ティラミス2

ティらミス

モンブラン

チーズケーキ2

チーズケーキ

ぶたさんクッキー

まだまだ増える予定(*^^)v

ぎゃぼーーーーん!!

のだめ占い見つけちゃった♪
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044


わたしは「のだめ」タイプ☆
天賦の才能  2%
野心  81%
勤勉努力度  84%
天然ボケ度  100%


ぎゃぼってよく口に出るし(笑)
才能ないなんてショック(>o<")

興味ある方は是非♪

それと♪

ピアノソロ のだめカンタービレの世界 (入門編)
ピアノソロ のだめカンタービレの世界 (入門編)

これはup新しく駅ビルの中にY楽器の店が入ったときにみつけてしまい、即買い(笑)ほとんど「がぼーーーん!!」という感じでのだめにつられました☆
中身は1度は聴いたことのあるクラシックの曲が簡単にアレンジされていて、簡単に弾けました(・ω・)ノ入門編だったみたいだし。
かなり久しぶりにピアノ弾いたなぁ。。。
やっぱ指がついていかなくなってるよしょんぼり

のだめシリーズの楽譜はあと何冊かあるみたいなんで、のだめファン&ピアノに興味のある方はお店で見てみてはラブ

<< | 2/2PAGES |