

| - | | - | - |

がぼーーーん(>o<")

今日は一日高次脳機能障害について、I県からいらっしゃったOTのS先生の講義だった。
高次脳機能障害がOTと深く関わっていることを初めて知ったし、OTがどのように患者さんにアプローチしているのか知ったって感じだった★
他職種について詳しく知らないのはマズイ気がした。。。評価実習は児童デイサービスだったし。。。
講義は長くて途中死んでしまったけれど(申し訳ない)分かりやすかったし面白かった♪でも苦手意識が強いからインタ−ン出る前にはしっかり勉強しよう↓
そして、放課後は卒研について先生にアドバイスをもらいに行き、(けちょんけちょんだったさ。。。)マックで話し合い@
てか難しいんだって(ーー;)
なかなか思うように考えがまとまらないし、自分の理解力のなさに悔し泣きしてしまたょ悲しい実習中を思い出すわぁ。。。
明日は予備研究しなくちゃ。明後日提出だし@

今日はゆいたんがテニスで時間がなかったから、電車降りてちょっぱやで帰宅★もう3月なのに寒すぎるよぉ〜泣☆
明日はI先生のプレーティング特別講義だぁ★久々に朝練行くかんじ壁掛時計プレートも購入したし!しっかり技術習得しなくちゃねグッド
てか今日ホワイトデーなのに何もなかったようぅぅぅ!!!(笑)
ゆいたん今日だって知らなかったし@まぁわたしもバレンタインは1週間遅れでプレゼントしたけど(笑)
がぼーーーん★な一日でした(・ω・)ノ

寝坊したぁーーーー!

昨日けっきょく朝まで(AM5:00 笑)コレに奮闘していたので
寝坊してしまいましたぁ
冷や汗
でもわたしより上手がいた(笑)ヘタレ。は2度寝だったしたらーっ

10時集合が12時近くでおひるたびたり、パソいじってダラダラ過ごしちゃった。。。実習終わってから気抜けしすぎかも(ーー;)↓↓
んで、今日目的であったMMTの教科書を確認しつつ、評価の練習☆意外に覚えてるもんじゃん♪なんていぃながらさらっとやって終了。
でも、実際患者さんを評価するときにできない肢位だったり、方法だったりするんだよね。その時そのときの応用力ってやっぱ大切だと思ったょ
きのこレッド

明日は一日授業だぁー・・・高次脳復習しよっと☆
ではでは(・ω・)ノ♪

<< | 2/2PAGES |