

| - | | - | - |

GReeeeN

評価:
GReeeeN,JIN
ユニバーサルJ
¥ 1,000
(2007-05-16)
レビュー画は愛唄ですが。
アルバム気に入りました☆
素直な気持ちが表現されている気がします。
中高生を中心に人気があったみたい・・・知りませんでしたw

くぁ

hydeはやっぱりカッコいいです!!(笑)
Mステに釘つけになってたyossyです☆

今週はリハの家族説明のラッシュで変な汗かきまくってます(笑)
そんな中、家族がどれだけ協力的(言い方がよくないかもしれないけど)かっていうのが、患者さんにすごく影響していて。
最近それで悩んだりしています(*´д`*)
4月から入院している患者さんでリハ的にもゴールで。
現在は退院に向け、家屋写真を頼んだり、MSWとともにCM選定を促したり。
家族に会うたびに促してはいるけど、なかなか行動に移していただけなかったり。
家族の都合もあるだろうけど、退院の目処がたっているのになかなか話が進まなくてもどかしかったりしてます。
さらに一番嫌なのはベッドコントロールがからんでること。病院の都合で退院できないなんて…なんだか申し訳なく思ってしまいます。

うーーーん(--;)

明日から9月。
9月中には退院できるといいなぁー。
頑張っていきます☆


ラルクのライブ行きたい〜〜〜〜〜ヾ(^▽^)ノ

8月。

なんだかあっという間に8月です。

うちの病院は8月より回復期の増床に伴い、介護病棟がなくなりました。

今まで介護でリハを受けていた患者様は療養病棟へ転棟となり
医療保険になるため、リハを継続し少しでも回復の見込みのある患者様は延長評価にて、
現状維持である患者様は医学管理料にてリハ継続となりました。

医学管理料ではP・O・Sあわせて4回/ 月のリハビリです。
今までの経緯があってのリハ継続なのだろうけど・・・
PTのみでも週1回のリハ。
それによって身体機能が維持できるのか疑問だったりするけれど・・・

最近、週1でリハ担当している99歳のおばあちゃんに癒されまくってます(>_<")
毎日、顔を覗かせにお部屋やナースステーションに行ってます。
変な言い方だけど
リハの時間だけの付き合いじゃなくて
なるべく毎日患者様とコミュニケーションとり続けたいと思っています。

患者様がよりよい生活が送れるように、笑顔になるように
少しでも力になれたらって思う。

もっと努力しなきゃなんだけど帰ったら無気力↓
休みの日もエンジョイしてしまっててなかなかできていないことのひとつ。
勉強しなきゃ〜〜〜〜ヽ(`○´)/!!!エセPTにならないように↓

平日休み

平日休みは・・・
遊ぶ人がなかなかいませんw

なのでヨガに行くか
ぼーっと過ごすか。

ぼーっと過ごすのも手だけど、せっかくの休み。しかも晴天♪
もったいなさすぎる!!


最近では一人公園めぐりがブームですww
相模原〜多摩ニュータウン周辺〜町田。
地図を片手にドライブ&探索です(・ω・)ノ

今日は町田のリス園とその隣にある公園に行ってきました☆

リス園は正直・・・期待はずれwでもちびっ子は楽しめるかも。モルモットやうさぎもいて、エサを直接あげれるようになっていて。リスは間近で見れたり、ひまわりの種をあげながら(ミトン使用w)触れたりできました。

そこでなんと!!高校の友達とバッタリ♪一人リスをケータイで撮っているトコを見られちゃいました(>o<")ww

公園は池や菖蒲園がある大きいところで、ちょうど菖蒲の花が見ごろでした♪池にはでかい鯉や亀がいっぱい☆
・・・今度は相方やお母さんとこようと思いました(゜-゜)

なんだかんだで2時間ものんびり過ごしてきちゃったw

んで・・・
多摩ニュータウン方面につながっている道をドライブ♪こんなとこにこんな道が!!っていう新発見してきましたwドライブコースにいいかも☆

連休もいいけど
リフレッシュするには中休みはいいなって思いました♪

今度は八王子周辺の公園探索しよー(>.<)
risu

shoubu
写真はリスと公園の菖蒲☆

ソーダ

評価:
藍坊主,藤森真一,佐々木健太
トイズファクトリー
¥ 2,660
(2005-05-18)
最近、車で聞いているアルバムです。

多様なジャンルの曲調もだけど
詩が大好き。

仕事で落ちたときに聞くと泣けてきたりw

メッセージ性のない歌なんてないだろうけど。
こういうのもいいかな、なんて思います。

<< | 2/28PAGES | >>