<< えくすてんしょん・らぐ? | main | 久しぶりの更新・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ふぅ★

ネット環境悪くて(ケータイが圏外となる状況)

更新してなぃ状態でしたが↓

無事に実習終わりました!!(^-^)v

まぢいろいろ話したいことはたくさんあるんだけれど、

とりぁぃず今日は身だけ実家に帰ります(笑)

まぁまた実習地には仕事しに行くんだけれど☆☆☆
楽しいからいっかU^エ^U

でわまた。

スポンサーサイト

| - | 17:56 | - | - |

Comment

はじめさん★
お返事できずにすみませんでした。
アドバイス等ありがとうございました(^v^)

| yossy | 2006/08/24 1:40 AM |

実習お疲れ様でした。
無事終わってなによりです。

| はじめ | 2006/08/21 6:47 AM |

Submit Comment