<< 明日大丈夫かな(笑) | main | ふと考えてしまうこと >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

おまけ

reopa

今回もレオパで〜つ☆

窓の下の青いのは、一階で外から丸見えなんだけど
どーしても日中はカーテン開けたかったので
模造紙を買って貼りました(笑)☆

てか・・・ケータイ圏外ってありえない。。。

孤独感満載。。。

ネットもかろうじて電波入っている感じ。。。

うぅ(>o<")

スポンサーサイト

| - | 21:51 | - | - |

Comment

POPさん★
お久しぶりです〜〜〜(*^^)v
ネタをばらせば小川町にいます。w
昨日は猛暑でしたね!!バテちゃいそうです@
今週も今日でおしまい。あと5週間頑張ります(^v^)

| yossy | 2006/07/15 7:02 AM |

yossyちゃん
お久しぶりになってしまいました(;>ω<)
今in埼玉?
じゃー近くにいるわけだ〜(*⌒∇⌒*)
埼玉・・暑いケドがんばってね♪

| POP | 2006/07/15 1:39 AM |

Submit Comment