<< in 埼玉 | main | おまけ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

明日大丈夫かな(笑)

業務終了後。ついにやりました!今日は筋トレありました!

腹筋200回、
まじ
キツイぃぃぃぃぃ(笑)


今まで行ってたみんなよくやったよね(>o<")

ジャンピングスクワット、腹筋、懸垂、腕立て
これを100回ずつが筋トレメニューらしい。
でも今日は腹筋200回だけだった☆

なんとかやったが頸部の代償動作満載だったために胸鎖乳突筋が吊りそうになってやばかったじょ〜〜〜(笑)

実習のほうはというと、実習初日から評価をさせていただいていた患者さんから、昨日学生の拒否をされたため、メインで評価・治療をさせていただくことができなくなってしまいました。

わたしだからということではなく、学生には・・・ってことだったのらしいのですが

初めてそういう断りをいただいたので(バイザーから話をされたけど)

昨日はしょぼ〜ん↓って感じでした。
でも今日は普通にその患者さんとも話したし、訓練の介助もさせていただきました☆

どんなときも笑顔を忘れず!また担当患者さんが決まるまで業務をこなし頑張りたいと思います★

スポンサーサイト

| - | 21:36 | - | - |

Comment

ベテランなんてそんな(笑)
急性期〜回復期〜維持期、老健、通所、訪問とすべてやってますので
いつでも聴いてくださいね^^
残り5週間ファイト!

| はじめ | 2006/07/15 7:31 PM |

はじめさん★
ありがとうございます(>o<")
患者さんにとて、いい治療を受けたいっていう気持ち、学生だと不安だっていう気持ちはよくわかります。
めげずに頑張ります!
はじめさんはもうベテランPTなんですね!
迷惑でなければ困ったときにお話聞いてください。。。
心強いです★ありがとうございます(^v^)

| yossy | 2006/07/15 7:00 AM |

そうですか。。実習拒否されてしまいましたか。。
バイザーももう少し症例をしっかり考えてしてほしいものです。
私も、バイザーしていたときは、誰を症例にするか慎重にえらびました。どうしても患者さんにとっては、学生さんにみられるのは不安な
かたも正直いらっしゃいます。
yossyさん落ち込まないでね。
あなたが悪いわけではないので。
大変だと思いますが応援しています。
何か、聞きたいことがあれば、私にでも聞いてくださいね。
一応、なんとかPT7年やっているので、お力になればと思います^^

| はじめ | 2006/07/13 10:16 PM |

Submit Comment