<< きのうは。。。。 | main | それと♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

今日は。。。。

ピピピ一日国試模試に挑んでいたモゴモゴ
なんか朝からずっと睡魔がひどくて(花粉症の薬のせいかな)あまり集中できず、テスト中意識ないときがしばしば。。。
結果は、実習前の1回目よりは成績自体はあがったが、合格ラインにはほどとおい?ものだった。勉強不足を実感↓(模試に対する勉強をしていなかったし。。。)

んで、明後日までに今回やった専門・共通の問題と解答、解説をまとめなければならないのだ(>o<")クラスで割り振ったが7問は大変だなぁ冷や汗
頑張るしかない★

今日、M先生が就職の話をしたときに「も、もうそんな時期?!」と内心驚いてしまった。まだまだ自分の中では先だと思っていたのに。。。
社会に出るという自覚がまだ足りないのかなと少しへこみながらも、実習で社会人としての精神もしっかり身に付けてこようとおもった☆

しかし眠いようぅぅぅ!!!さっきQサマ見ながらパソ打ってたはずなのに寝てたし(笑)zzz

明日は評価実習でお世話になった児童デイサービス施設の子どもたちの終了式に参加してきます♪

スポンサーサイト

| - | 01:30 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://darkberry.jugem.jp/trackback/7

Trackback