<< 今日は暑かった〜〜(>o<") | main | うー。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

記念日

今日は26ヶ月記念日★

記念日ってやっぱわたしにとっては大切なものらしい。
実習で穴があいた意外は毎回プリクラ撮ってるし(笑)
よく相方も付き合ってくれているなと思ってしまいます。
最近は特に何もしないけど、プリ撮るだけでもささやかなお祝いになっています☆

まぁこれからも仲良しさんでいれたらいいなぁ〜♪
アホカップルでいれたらいいな〜(笑)@
と思った一日でした(^v^)★



明日は朝練〜〜〜@@5時半には家出なきゃ(泣)
みんな寝坊しないようにネ★
そして国試模試がんばろうwww

スポンサーサイト

| - | 22:12 | - | - |

Comment

まーしー☆ネットできるようになったのかな(*^^)v??カキコありがとうぅ♪

| yossy | 2006/05/28 3:15 AM |

おひさ♪
てか、こっちに書き込むのは新鮮ですわw

とりあえず、

おつかれ&26ヶ月おめでとう♪


またきますw

| まーしー | 2006/05/28 1:30 AM |

Submit Comment