<< にゃん★ | main |



| - | | - | - |

久しぶりに

だいぶ久しぶりです。

最近は色々と考えたり悩んだりが多く、
逃げ出したい気持ちが強かったり。。
半年くらい不安定でしたが、どうやら落ち着いてきたみたいです。

今年になり、ドイツ徒手の受講を始めました。

手技はともかく、なにより基礎知識から再度学べるのがホントためになっています。

グータラなわたしですが、通所の専従になったり
回復期病棟の患者さんで悩んだりする中で
色々変わりつつあるみたい。

わたしは
わたしなりに
マイペースに頑張ろうと思います。

なんだか
自己満足的な内容になってしまた…(笑)

これからもPT頑張ります☆


| - | 22:12 | - | - |

Comment


紳助引退の真相はこちら
http://nfe2f-8.ato.zetto.info/nfe2f-8/

| AtoZ | 2011/08/26 6:36 PM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://npec8kg.tida.psyrents.net/

| まなぶ | 2010/07/13 7:01 PM |


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/05 5:22 AM |


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/29 3:32 PM |


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 1:50 AM |


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/27 1:02 PM |


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

| ちょwwおまwww | 2009/05/17 2:12 PM |


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

| もう無理www | 2009/05/10 7:00 PM |


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/08 2:09 AM |

ふみ☆
ありがとぅー!
なんだか体力もないし体調崩しやすい時期みたい。
事故管理気をつけます(>_<)
ふみも体大事にね〜♪

| yossy | 2008/11/30 11:16 PM |

色々と大変そうだけど
無理しないでね(゚゚!

私は何も出来ないけど
陰ながら応援してるよ^ω^★

| ふみ | 2008/11/30 11:07 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://darkberry.jugem.jp/trackback/166

Trackback