<< DAYBREAK’S BELL | main | にゃん★ >>



| - | | - | - |

むん・・・

お久しぶりです。
長らく放置していました。

yossyはかろうじて元気よくすごしておりますww

仕事のほうは相変わらず、通所・回復期病棟を担当。
そして
365日リハの開始。
新人さんがたくさん入ってきました。
プリセプターというものを初体験。人に教える・伝えることの難しさを実感しています。

最近、忙しさや体力、精神的な余裕がなく、スキルアップもおろそかですね・・・
わかってはいるんですけど・・・
PTという職業に面と向かって一度立ち向かわなければなと思っています。

でも
患者様のためにできることはたくさん考え、精一杯アプローチしています!
今年も頑張ろう。・・・もう半年過ぎちゃいましたが(+_+)ww

プライベートも充実させなきゃね♪

異常、yossy久々の登場でした(・ω・)ノ


| - | 17:58 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://darkberry.jugem.jp/trackback/164

Trackback