<< 8月。 | main | GReeeeN >>



| - | | - | - |

くぁ

hydeはやっぱりカッコいいです!!(笑)
Mステに釘つけになってたyossyです☆

今週はリハの家族説明のラッシュで変な汗かきまくってます(笑)
そんな中、家族がどれだけ協力的(言い方がよくないかもしれないけど)かっていうのが、患者さんにすごく影響していて。
最近それで悩んだりしています(*´д`*)
4月から入院している患者さんでリハ的にもゴールで。
現在は退院に向け、家屋写真を頼んだり、MSWとともにCM選定を促したり。
家族に会うたびに促してはいるけど、なかなか行動に移していただけなかったり。
家族の都合もあるだろうけど、退院の目処がたっているのになかなか話が進まなくてもどかしかったりしてます。
さらに一番嫌なのはベッドコントロールがからんでること。病院の都合で退院できないなんて…なんだか申し訳なく思ってしまいます。

うーーーん(--;)

明日から9月。
9月中には退院できるといいなぁー。
頑張っていきます☆


ラルクのライブ行きたい〜〜〜〜〜ヾ(^▽^)ノ


| - | 22:00 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://darkberry.jugem.jp/trackback/160

Trackback