<< ソーダ | main | 8月。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

平日休み

平日休みは・・・
遊ぶ人がなかなかいませんw

なのでヨガに行くか
ぼーっと過ごすか。

ぼーっと過ごすのも手だけど、せっかくの休み。しかも晴天♪
もったいなさすぎる!!


最近では一人公園めぐりがブームですww
相模原〜多摩ニュータウン周辺〜町田。
地図を片手にドライブ&探索です(・ω・)ノ

今日は町田のリス園とその隣にある公園に行ってきました☆

リス園は正直・・・期待はずれwでもちびっ子は楽しめるかも。モルモットやうさぎもいて、エサを直接あげれるようになっていて。リスは間近で見れたり、ひまわりの種をあげながら(ミトン使用w)触れたりできました。

そこでなんと!!高校の友達とバッタリ♪一人リスをケータイで撮っているトコを見られちゃいました(>o<")ww

公園は池や菖蒲園がある大きいところで、ちょうど菖蒲の花が見ごろでした♪池にはでかい鯉や亀がいっぱい☆
・・・今度は相方やお母さんとこようと思いました(゜-゜)

なんだかんだで2時間ものんびり過ごしてきちゃったw

んで・・・
多摩ニュータウン方面につながっている道をドライブ♪こんなとこにこんな道が!!っていう新発見してきましたwドライブコースにいいかも☆

連休もいいけど
リフレッシュするには中休みはいいなって思いました♪

今度は八王子周辺の公園探索しよー(>.<)
risu

shoubu
写真はリスと公園の菖蒲☆

スポンサーサイト

| - | 17:51 | - | - |

Comment

訪問PTを検索しましたらこちらに。

はじめまして。

実は私が働いている施設に片麻痺の方がいらっしゃり、年々前かがみの姿勢になり歩く時も介助が必要となっています。

施設近くの医院、クリニックにはPTがいらっしゃらなく、単なるリハビリを行っているようです。
そこで、訪問PTって八王子には実在するのか伺いたかった次第です。
突然で申し訳ありませんが、よろしかったらお教えください。

| まあちゃん | 2009/03/22 4:06 PM |

はじめまして。訪問PTのゆぅといいます。
ぶらぶらゆっくり歩くっていいですよね。
私も普段は車ばっかりですが、たまに歩くと発見が
あったり、ゆっくり周りを見る余裕を持ち続けたいなぁと
思っています。

| ゆぅ | 2007/06/23 4:04 PM |

うがぁ!!!
多摩・町田・・・懐かしい響きだぁ♪

ことぶき、大学んとき町田&多摩に住んでました。
もう10年くらい前の話しになるんですがね。
久々、東京行きたいなぁ〜☆

| ことぶき。 | 2007/06/20 7:54 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://darkberry.jugem.jp/trackback/158

Trackback

エサのレビュー
圧縮布団袋にてお届けしております。保管や取り出しにとても便利です。5kg×1袋シングルプレスなので固めですが、繊維が多く毛球症予防にもなります。一日数本・お腹が空いている時に葉だけでも食べられると良いと思います。乾燥度が高いからなのか、この牧草を食べると

| うさぎの極意 | 2007/06/26 5:47 AM |