<< (゚-゚) | main | 土曜日に引き続き >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

三ヶ月。

かなりご無沙汰です。
近況状況でも書いてみます。

就職して早三ヶ月。
現在、わたしは通所リハの配属となり。
通所では在宅の方が対象で。しかも独居の方が多く、20分の中でわたしはなにを利用者の方に提供できているのか?って
常に疑問に思いながらリハを行っています。

入院Ptでは介護、療養、回復期とオールジャンルでリハに携わっています(笑)

慣れてきたとはいえ、代診やらなんやらで
18単位となるとパニクりながらやっています。

さらに
まだまだしっかり業務をおぼえきれておらず、先輩方にご迷惑おかけしたり…

技量もなく…
楽しんだり、喜んだり、凹んだり、泣いたり。

とにかくがむしゃら状態です(*_*)

余裕がでてきたらちょくちょくブログ更新していきます。

放置しっぱなしですみません。では☆

スポンサーサイト

| - | 00:09 | - | - |

Comment

はじめまして。
リハビリリングから来ました。

私は受ける立場でしかも、とある大学病院からの派遣の為受け始めて5年で13名の理学療法士と関わるという異常な人間でもあります。
今年の理学療法士さんの中に、理学療法士になってまだ2〜3年という方がいます。
その方は、この3月までいた理学療法士さんと一緒に仕事をしていて(前任の方は退職扱いの異動となり、現在はその大学病院にもいません)、前任者に追い着かなきゃ!!とパニクっているようです。
でも、そんなじゃなくて、等身大の自分でいいんだよと思って接しています。

患者さんと同じ目線でいいんで、頑張って下さいね。
『患者さんと同じ目線』の方が落ち着きます^^;

| GREEN | 2007/07/08 9:51 PM |

ことぶきさん☆
お久しぶりです!学生生活はいかがですか?なんだか学生って聞くと色々思い出します。大変だったこと、楽しかったこと☆もっとまじめに頑張ればなぁと後悔したこと(笑)
お互い頑張りましょうヾ(^▽^)ノカキコしてくださり嬉しい限りです。ありがとうございます!!

| yossy | 2007/06/14 10:56 PM |

はじめさん☆
もっと勉強したりしたいんですが、なかなかできず進歩ないなぁって感じる今日このごろです(*_*)今は数こなして経験から学んでいこうと思います。コメントうれしかったです(>_<)頑張ります!!

| yossy | 2007/06/14 10:53 PM |

ことぶきもガムシャラにオヤジ学生してます。

ブログは余裕のあるときに。
そして体調には注意してお仕事頑張って下さい。

| ことぶき。 | 2007/06/14 7:34 PM |

いまはがむしゃらにやる時期だと思います。
ブログはゆっくりマイペースで。
仕事、お互い頑張りましょう^^

| はじめ | 2007/06/14 10:24 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://darkberry.jugem.jp/trackback/153

Trackback