<< よきアドバイスを・・・w | main | 三ヶ月。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

(゚-゚)

まず☆初任給のアドバイスありがとうございました!!
父と三人でご飯を食べてきました♪とても喜んでくれたので、わたしも嬉しかったですヾ(^▽^)ノ

昨日思ったこと。
「会いたい」って言われるとうれしいもんですよね♪
わたしが言われた訳じゃないけど(笑)

自分から会いたいって思うのも素敵なことだけど、相手から会いたいって思われるのって幸せなことだよね。
彼氏、家族、友達関係なくさ☆

でも
相方に言われてみたい(笑)↓

さてさて☆やっと休みだぁ☆
休みなのに5時には目が覚めてしまった(笑)最近いつも5〜6時には目覚めてしまいます@

んで
急遽お母さんがみたいという映画を見に新宿行くことに…
「神童」
地元近場でやってなかったんだよね。でもピアノの話だし☆どんな映画か楽しみヽ(^^)

いってきまーす♪

スポンサーサイト

| - | 09:04 | - | - |

Comment

へたれ☆
コメントありがとう!!最近忙しくなって・・・今日は調子崩してしまい早退↓いろいろ悩んだりするけど。頑張っていこうね♪給料入ったらあそぼ(~0~)

| yossy | 2007/05/26 3:38 PM |

それが誰であれ必要とされてると嬉しいよね☆
こりゃあ相方には言ってもらうしかないね笑
仕事頑張ろうね♪

| へたれ。 | 2007/05/24 10:29 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://darkberry.jugem.jp/trackback/151

Trackback