<< 女子4人飲み♪ | main | う〜ん。。。。 >>



| - | | - | - |

記念日♪

今日はゆいたんと付き合って2年目だった☆

いろいろあったけれど、PT目指して一緒に頑張ってきたし、楽しく過ごしてきて、いろんな思いでができてよかったおはな

昨日は映画見たり、マリカーやったり、ペットショップ行ったり。。。そして久しぶりにお泊りに行ったよラブ
ずっと一緒に過ごせてすごくたのしい一日だった♪


楽しすぎて今日帰るときにはさびしくなっちゃったけれど、またこれからも一緒にPT目指して頑張っていき☆楽しく過ごせるといいなラッキー

ゆいたんこれからもよろしくね(^v^)♪

ゆいたんからのプレゼント(^v^)♪

ゆいたんからのプレゼントプレゼントわぁぃ♪


| - | 21:17 | - | - |

Comment

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからも仲良しだね☆
土産バナシ期待してるからねー(ノω`*)

| へたれ。 | 2006/03/24 10:40 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://darkberry.jugem.jp/trackback/15

Trackback