<< 笑顔でやさしく丁寧に。 | main | よきアドバイスを・・・w >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

癒されたい(切実)笑

病院に勤務して早二週目。

今日から新人OTは担当患者様が決まりました。

新人PTはというと…

なんと、主任が二人とも休みだっためオロオロ(笑)
わたしはまだ先輩PTについて見学と治療に介入させていただいています。
でも今週中には患者さん持たされるかな…@☆

患者様の治療介入して
自分がちゃんと評価し、治療できていないことに気づかされまくり。

すごく勉強不足を実感↓これじゃ学生に戻った感じ。。

オマケにメンタルも落ちてます(笑)

業務内容も覚えたり…

先輩方から学ぶことは多いです。

資格を持ったし、(といっても明日申請に行きますが☆)責任が重圧で焦りを感じます。

でも、落ち込んでばかりいられない!!

たくさんもがいて、頑張らなくちゃ☆


なんだか独り言のような日記になっちゃった(*_*)

スポンサーサイト

| - | 21:21 | - | - |

Comment

はじめさん☆
お返事遅くなりすみませんでした。
来週から、病棟の患者様を受け持ちます。あと、通所の利用者さんのリハ担当になりました。うぅ〜〜〜〜鬱に陥りやすいですがw頑張ります!

| yossy | 2007/04/21 11:52 PM |

あくまでも国家試験合格は治療がしたら患者さんからお金をもらえる立場になっただけのこと。
これからです^^
頑張ってください^^

| はじめ | 2007/04/17 9:24 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://darkberry.jugem.jp/trackback/149

Trackback