<< 自分について | main | 明日から。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

明日は。

卒業式です。
全く実感のなかったわたしは今日の朝思い出し(笑)

明日は袴だし…朝早いし…めんどい★

って思っちゃったり。

でも思い返せばこの四年間、いろんなことを経験し、悩み、乗り越えてきた。
わたしの人生の中ですごく濃い生活だったなって思います。
得たものはホントたくさんある。

なんか、今まで一緒に頑張ってきた仲間と離れちゃうのがすごく寂しいです(*´д`*)

でも、これから先も共に頑張り励まし合える仲間でもあるから、いつでもまた会えるよね☆

明日がステキな一日になりますようにヾ(^▽^)ノ

スポンサーサイト

| - | 20:37 | - | - |

Comment

ご卒業おめでとうございます。

そしてスタートラインですね。
すてきなPT目指して奮闘して下さい。

| ことぶき。 | 2007/03/17 10:43 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://darkberry.jugem.jp/trackback/146

Trackback