<< 風邪☆骨盤 | main | 願掛け☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

アイペック第3回

今回は専門は半分以上は過去問で見た問題が多くて
前半は好調でした♪
でも。。。
後半の装具と物療はほぼ全滅でした(((( ;゚Д゚)))
やってなかった所がめっさ浮き彫りに。w
この二つを詰めて最後の模試は8割の壁は乗り越えられる?!
はず。いや、乗り越えなきゃいけません。

共通は変な問題が続出。気持ち悪いっw
正しいのか間違ってるのか曖昧な問題や
初めて見たようなマニアックなものまで。。。
今回も7割の壁は越えられませんでした。
でも、やっちゃいけないミスが多発していたので基礎からやりなおしです(´・ω・`)

今日は模試の見直しと起始?停止?神経をやりまくり。
前腕、下腿部がすごく曖昧でした↓
いろいろなことに敏感になっていて
ちょっと鬱気味ですがw
(最近気持ちは常にしょぼーんダヨ。気づけよオイ)
少し危機感を持ちつつ☆がんばります!!





スポンサーサイト

| - | 17:57 | - | - |

Comment

せっかく臨床の場にでて患者様から、そして先生方からたくさん学べるチャンスなんです♪レポとか課題が大変で追われるだけの実習よりも、好奇心持って楽しみながら実習に臨むと、また違った視点からいろいろ考えられると思います。(えらそうなこと言ってるけど、すべてわたしがいろんな人から教わって感じたことだよ☆)

頑張ってくださいね(~0~)わたしもがんばりますw

| yossy | 2007/02/09 10:36 PM |

訪問ありがとぉござぃました(*′∀`p)q?

先輩なんですねー?
実習がんばります!!
楽しく悔いのないよーにしないとダメですね?

yossyさんも国試がんばってくださぃッッ?

| ハナコ | 2007/02/09 1:15 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://darkberry.jugem.jp/trackback/139

Trackback