<< 臨床心理学 | main | 風邪☆骨盤 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

2月じゃん☆

脊髄損傷・・・
難しいって感じるのはわたしだけ?

考えてみれば、レベルごとに症状やリハ内容がある程度明確にされているから
覚えれば簡単なはずなのですが。

むむむ・・・いつも点数とれない中の一つ☆

今日は脊損と内分泌疾患にやられましたww

2月。国試まで30日切っちゃいました。

・・・内心焦っています(ーー;)
毎日、こつこつ勉強していて、過去問の正答数も少しずつアップはしているものの。
やっぱりまだ不安。
模試で8割とれていないのも事実・・・

いかんっ
焦りは禁物だよねΣ(T□T)!!

今日は彼氏の家でママさんが豆まきしている中w23個マメを食べました☆


スポンサーサイト

| - | 22:11 | - | - |

Comment

ねー!わたしも初めてしった(笑)てか、豆こんなに食うのかっ☆ってかんじだった(笑)

最近たるたるだょ↓アルツハイマーだょ…

| yossy | 2007/02/05 3:47 PM |

豆まきなんてここ十数年やってないや(^_^;)
豆って数え年の数食べるんだね☆
私もセキソンやばいよーテスト前に詰め込んでも長期記憶にはなってくれない(;_;)

| へたれ。 | 2007/02/05 11:28 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://darkberry.jugem.jp/trackback/137

Trackback