<< よくわかんないっ | main | 2月じゃん☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

臨床心理学

苦手です(゜◇゜)

ロジャーズ→来談者中心療法

みたいな。

こんなかんじの組合わせの問題が全くできなかったです↓

暗記が苦手ってのもあるけど、心理学は覚えにくい教科の一つなのかも☆

覚えるしかないので
今日は単語帳買ってきました(笑)中学生以来だゎ。

なにかいぃ暗記方法ないかなぁ…??

スポンサーサイト

| - | 03:02 | - | - |

Comment

はじめさん☆
お久しぶりです。アドバイスありがとうございました!
昔から人名を覚えたりするのは苦手で…。。
それに最近焦りもでてきてしまってる感じです。よくないですね@
も一度過去問をよくやってみようと思います★

彼氏とは…多分(笑)なんだかんだ一緒に勉強頑張ってる感じですかね☆

| yossy | 2007/01/30 9:05 AM |

勉強頑張られていますね。
過去問を分析すると意外に心理学は問題限られているので。よくでる分野を中心に勉強したほうがいいですよ^^
満点とらなくてもよいので、得点高いのからやりましょう^^
彼氏さんとは仲良くやってますか?

| はじめ | 2007/01/29 9:13 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://darkberry.jugem.jp/trackback/136

Trackback

臨床心理学-心理学を考えよう
臨床心理学臨床心理学(りんしょうしんりがく)とは、精神疾患や心理的問題の治療・解決、あるいは人々の精神的健康の増進に貢献することを目指す心理学の一分野。心理査定、面接・心理療法、地域援助、調査研究の4つの領域に分類される。 .wikilis{font-size:10px;col

| 心理学を考えよう | 2007/02/07 9:38 AM |