<< ぶっそう | main | 臨床心理学 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

よくわかんないっ

おかしい。

絶対なんかあるって。

わたしになんて興味ない感じだし。

全然かまうしぐさとか見せないから余計ベタベタしてみせちゃうし、
ちょっかい出してみたりする。
(ウザいだろうけど(笑))

最近、相方がよくわかんないときがあります@
本人は気づいてないんですかね?

まぁお互い国試控えてるし、気を使ってる部分もありますが。

でも、ねぇ。

いわなきゃ気づいてくれないんだろうけど。

毎日一緒に勉強してても。一緒にいれるだけいいだろって思われてるかもしれないけど。

なんていうか、癒しがほしいです。

そう思うのは当然じゃない?

一緒にいれて嬉しいけど、心は最近ずっと寂しいょ。

しょぼん★

スポンサーサイト

| - | 19:16 | - | - |

Comment

さくらさん☆
うん、クラス内★うちは1クラスしかないんだー。
いろいろとめんどぃょ(笑)♪でも一緒に頑張れるのはいぃかも(^-^)v

| yossy | 2007/01/29 8:42 AM |

一緒に勉強できるって羨ましいデス*:(*v∪O艸★゜+

クラス内ぁりますよー♪♪ァトは、違うクラスどうしもッッ★2クラスしかないんですけどネっ(*・−・*)

あたしも相方ほしいデス(★ω★`)ワラ。

yossyサンゎクラス内恋愛ですか?!(*≧艸≦*)

| さくら | 2007/01/28 12:25 AM |

さくらさん☆
そだょ(^-^)vお互い違う職場になるけど、今は国試まで勉強してるょ〜★さくらさんの学校ではクラス内恋愛ってあるかな?

| yossy | 2007/01/27 10:04 PM |

こんにちゎ(*・−・*)
この前ゎ返事ありがとぉございましたッッ★

彼氏サンも同じPTを目指してる方ですかぁ??



| さくら | 2007/01/27 2:13 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://darkberry.jugem.jp/trackback/135

Trackback