<< 失態・・・ | main | うーん。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

クリスマスと記念日♪

shiodome
今日はクリスマスと記念日をかねて、汐留のイルミネーションを見にきました♪

お昼過ぎに着いたので(早っw)いろいろ回ることに。

汐留WINDS(競馬してきましたw)→お台場(VenusFortに行きたかったのにまちがぃてフジテレビの方へw プリクラ撮る♪)→汐留に戻る☆

ってなかんじヾ(^▽^)ノ

イルミネーションはすごくキレイだった!!「海」をイメージした一面青のイルミネーションと、汽車のイルミネーション☆

最後にご飯たびて帰ってきました(>_<)☆

いぱぃ歩いたし、人多くて疲れたけど(笑)とっても楽しかったぁヾ(^▽^)ノ☆

スポンサーサイト

| - | 22:45 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://darkberry.jugem.jp/trackback/129

Trackback