<< ボラ実習★ | main | 二次試験 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ノロぉぉ

ノロウイルスの感染から逃れて無事帰還したyossyですw
3日間のボラ実習を終えてきました。
なんだかんだ、楽しかったし貴重な体験であったです。
介護ならでわのことが見れたしね。

そして♪ なんとなく興味が湧き、やってみましたw
姓名判断!!
当たりすぎですヽ(`△´)/
人の性格は姓名も関わってくるのだろうか・・・?!
不思議なものです。

んで、yossyはこんなやつでした↓どぞ☆


「小○ 良○」さんは (本名はふせます・・・)


地画−9 画 内画−0画
+感性・知性・柔らかさ +本質を追求・論理的

−気まぐれ・控えめ −本心を表さない・疑い深い

「小○ 良○」さんはこんな人
華やかさのなかに、ソフトな優しさと知性の両面を感じさせる人です。また、おとなしく控えめな感じも持っています。口数が少なく、自分の本心を表面に出さないので何を考えているか判らないような印象を与えてしまいそうです。物事の本質を捉えてじっくり考えていく性格で、表面的なことに流されたくない気持ちを持っています。人づき合いはうまくありませんが、女性特有の柔らかさから、嫌われるようなことはありません。

「小○ 良○」さんに気に入られるには?
ネチネチしたくどい人、はっきりしない人は嫌われます。また、気分屋のところがあり、機嫌の良いときにはっきりした態度で接すると気に入られます。気分の落ち込んでいるときにはサラット対応したほうがほうが良いでしょう。また、表面的におべっかを遣うような人軽い人は嫌われます。しっかりした対応が必要です。


さぁさぁさぁ♪
これからもyossyと仲良くしてやってくだされ♡→ܫ←♡

あ、うがい・手洗い忘れずに!!ノロにかかりますよw

| - | 21:35 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 21:35 | - | - |

Comment

yokkunn★
コメントありがとうございました!!
そうなんですか…下痢と嘔吐が症状なんですよね。
御大事に☆

| yossy | 2006/12/09 10:07 AM |

メッセージありがとうございます。自分もノロの疑いで休んでました。結構きついですよね・・・リンクこちらこそよろしくお願いします。

| yokkunn | 2006/12/09 6:12 AM |

Submit Comment