<< 体力勝負 | main | 新聞より >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ほったらかし温泉☆

昨日はわたしの誕生日でした☆
そんなわけで相方が温泉へ連れて行ってくれました(人・㉨・)♡

山梨のほったらかし温泉♪
すごい山道を登って行った頂上にありました…
「こっちの湯」と「あっちの湯」に分かれていて、さすがほったらかしって感じでしたw

湯船につかりながらの景色がすごーくよかったです☆きっとかすんでなかったらもっとキレイに見れたんだろうな〜♪
富士山も拝める絶景らしいですよ(*^^)v
あと、夜に来ると夜景が最高らしい!今度は夜も行ってみたいな〜。

たどり着くまでに長い道のりだったけど(迷ったw)
ドライブになって楽しかったし♪充実した一日でした♪
相方には感謝☆感謝です(人・㉨・)♡

スポンサーサイト

| - | 11:13 | - | - |

Comment

はじめさん★
最近、卒研やらシュウカツやらで更新してませんでした(汗)
今度は富士山を是非拝めてみたいです。

| yossy | 2006/11/02 11:56 PM |

おーほったらかし温泉。。自分も行きました。晴れていてとても富士山が綺麗にみえますよ^^

| はじめ | 2006/10/29 10:19 PM |

Submit Comment