

| - | | - | - |

就職試験⇒結果報告

naitei

本日、通知が来ました。
これでようやく勉強に打ち込めそうです♪

それだけでなく、就職する前に仙腸関節痛…なんとかしたいと思います。
体作りもしっかりしていきたいです。

就職活動の際、応援してくれたみなさま、本当にありがとうございました!!
すごく励まされました★
うれしかったです(^v^)

まだまだ知識も少なく、技量もないですが、
これからはPTになるんだ!という意識を持って、努力し頑張っていきたいと思います。

報告でした☆

二次試験

こんなに相手が読めない面接は初めてですw

簡単に終わると思いきや、けっこう質問され・・・

う〜〜〜ん、手ごたえなさすぎ(ーー;)
たぶん大丈夫だろうぅ〜くらいにしか思えないヽ(`△´)/

そんなこんなで、上○は遠かったです。

二次試験

通知来ました!!
13日に挑んできます。

無事に内定もらえますように(ーー;)。

明日はレ・フレールのコンサート♪
リフレッシュしてきます(・ω・)ノ

今日は寒くて寝れません・・・↓

幸せだと感じたこと

今日は就職試験行ってきました。
前回と違って少人数だったため、拍子抜けしましたw

適正と作文を立て続けに2時間行ったためだいぶ疲れ、面接の頃には
どうにでもなれ!ってくらい肩の力が抜けてました(それがよかったのですがw)

面接は集団で一時間。
10個くらい質問された・・・と思います(ーー;)



その中で、「あなたが今まで幸せだと感じたことは?」という質問がありました。
わたしは・・・「家族4人で過ごす時間が幸せです」と答えました。

妹がNZの大学に4年間留学しており、年に一度帰ってくるか帰ってこないかで
なかなか会えません。
父は会社の関係で単身赴任。今は母とおっきい家に二人暮らしです。

母も仕事しているし、わたしも学校や外出などで
2人でも過ごす時間が少ないときが多々あります。
やっぱりそんな中で2人というのが寂しく思えたりします。

去年の年末、妹が一時帰国し、父も正月休みということで、
久しぶりに一家全員で過ごしました。
その時の、4人で食卓を囲んでご飯を食べ、テレビを見たり、話したりしたこと。
そんなことがとっても温かく感じたのを思い出しました。

わたしにとって、家族で過ごすことが幸せなことなんだなって心からそう思う。

面接が終わり、帰り道に、また今年の年末も一家団欒、温かく過ごせたらいいな。
そう思いました♪

なにはともあれ、無事試験を終えて帰ってきたyossyでした。
結果は・・・来週?気が重い。。。

最初から

ビクビクしてても結果に繋がらないよね!!

前回の敗因を活かして・・・
明日は胸張って挑めるようにしたいです。



| 1/2PAGES | >>