

| - | | - | - |

むん・・・

お久しぶりです。
長らく放置していました。

yossyはかろうじて元気よくすごしておりますww

仕事のほうは相変わらず、通所・回復期病棟を担当。
そして
365日リハの開始。
新人さんがたくさん入ってきました。
プリセプターというものを初体験。人に教える・伝えることの難しさを実感しています。

最近、忙しさや体力、精神的な余裕がなく、スキルアップもおろそかですね・・・
わかってはいるんですけど・・・
PTという職業に面と向かって一度立ち向かわなければなと思っています。

でも
患者様のためにできることはたくさん考え、精一杯アプローチしています!
今年も頑張ろう。・・・もう半年過ぎちゃいましたが(+_+)ww

プライベートも充実させなきゃね♪

異常、yossy久々の登場でした(・ω・)ノ

よきアドバイスを・・・w

みはいろいろあってつきませんが。

もうすぐ初任給♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

自分には
ホットヨガを始めようと思っているので、それが自分への最初のプレゼント。

んで・・・
それよりも、やっぱり、ここまでお世話になってきた両親へ監査hの気持ちをこめてプレゼントしたい!!

・・・と思っているのですが
いざ考えてみると何をプレゼントしたらよいか困りました(+_+)ww

誰かよきアドバイスをよろしくお願いします↓w

癒されたい(切実)笑

病院に勤務して早二週目。

今日から新人OTは担当患者様が決まりました。

新人PTはというと…

なんと、主任が二人とも休みだっためオロオロ(笑)
わたしはまだ先輩PTについて見学と治療に介入させていただいています。
でも今週中には患者さん持たされるかな…@☆

患者様の治療介入して
自分がちゃんと評価し、治療できていないことに気づかされまくり。

すごく勉強不足を実感↓これじゃ学生に戻った感じ。。

オマケにメンタルも落ちてます(笑)

業務内容も覚えたり…

先輩方から学ぶことは多いです。

資格を持ったし、(といっても明日申請に行きますが☆)責任が重圧で焦りを感じます。

でも、落ち込んでばかりいられない!!

たくさんもがいて、頑張らなくちゃ☆


なんだか独り言のような日記になっちゃった(*_*)

明日から。

今日から社会人!

明日は入職式です。

そして4泊5日の合同研修に参加してきます。

そのために今日は本部近くのホテルへ。
てか…遠い(^^;)勤務地は家から10分なのにさ。

今日はこれから浦和まで行ってきます(笑)

3月から仕事始まった子もいるよね。
いよいよ、これからだね。

今日までまったく社会人としての意識がなかったけど。

やっぱりそれなりに自覚してたみたいで

精神的に弱いわたしは…さっそく胃腸にきました(笑)


なにげ緊張してます☆

ちゃんと患者さんのために自分が携われるのか、いろいろな所に視点を向けて気づくことができるか、行動できるのだろうか。

期待と不安満載です(゚Д゚)

みんな頑張っていこうねヾ(^▽^)ノ!!

明日は。

卒業式です。
全く実感のなかったわたしは今日の朝思い出し(笑)

明日は袴だし…朝早いし…めんどい★

って思っちゃったり。

でも思い返せばこの四年間、いろんなことを経験し、悩み、乗り越えてきた。
わたしの人生の中ですごく濃い生活だったなって思います。
得たものはホントたくさんある。

なんか、今まで一緒に頑張ってきた仲間と離れちゃうのがすごく寂しいです(*´д`*)

でも、これから先も共に頑張り励まし合える仲間でもあるから、いつでもまた会えるよね☆

明日がステキな一日になりますようにヾ(^▽^)ノ

| 1/15PAGES | >>