

| - | | - | - |

にゃん★

hana
いとこの家にいるにゃんこ♪
今年でなんと18歳。
おばあちゃんです。

最近はケータイの待ち受け画面にして
癒されていますww

DAYBREAK’S BELL

評価:
L’Arc~en~Ciel,HYDE P’UNK,P’UNK~EN~CIEL,hyde
キューンレコード
¥ 850
(2007-10-10)
昔のラルクを思い出しました♪

ライブいきた〜〜〜〜い!!

hydeはやっぱりかっこいい(・ω・)ノ

GReeeeN

評価:
GReeeeN,JIN
ユニバーサルJ
¥ 1,000
(2007-05-16)
レビュー画は愛唄ですが。
アルバム気に入りました☆
素直な気持ちが表現されている気がします。
中高生を中心に人気があったみたい・・・知りませんでしたw

ソーダ

評価:
藍坊主,藤森真一,佐々木健太
トイズファクトリー
¥ 2,660
(2005-05-18)
最近、車で聞いているアルバムです。

多様なジャンルの曲調もだけど
詩が大好き。

仕事で落ちたときに聞くと泣けてきたりw

メッセージ性のない歌なんてないだろうけど。
こういうのもいいかな、なんて思います。

Collection2

ケーキCollectionその2(*^^)v
chi-zuke-ki
ぶたさんクッキーのあったかわいいケーキ屋さんのチーズケーキ♪

まじでおいしい
これまじでおいしい!!まるたやのレアチーズケーキ!!
いつも1box買ってます(笑)まじ食いすぎこのケーキ★

まるたや
これは上のを1カットしたもの(・ω・)ノ♪まじうまい〜☆


うなぎパイ工場見学
あ・・・これは・・・うなぎパイ製造工場の見学に行ったときに撮りました(笑)見学するとうなぎパイくれるんだょ♪

まだまだまだ更新する予定(笑)☆

| 1/2PAGES | >>