

| - | | - | - |

クリスマスと記念日♪

shiodome
今日はクリスマスと記念日をかねて、汐留のイルミネーションを見にきました♪

お昼過ぎに着いたので(早っw)いろいろ回ることに。

汐留WINDS(競馬してきましたw)→お台場(VenusFortに行きたかったのにまちがぃてフジテレビの方へw プリクラ撮る♪)→汐留に戻る☆

ってなかんじヾ(^▽^)ノ

イルミネーションはすごくキレイだった!!「海」をイメージした一面青のイルミネーションと、汽車のイルミネーション☆

最後にご飯たびて帰ってきました(>_<)☆

いぱぃ歩いたし、人多くて疲れたけど(笑)とっても楽しかったぁヾ(^▽^)ノ☆

ほったらかし温泉☆

昨日はわたしの誕生日でした☆
そんなわけで相方が温泉へ連れて行ってくれました(人・㉨・)♡

山梨のほったらかし温泉♪
すごい山道を登って行った頂上にありました…
「こっちの湯」と「あっちの湯」に分かれていて、さすがほったらかしって感じでしたw

湯船につかりながらの景色がすごーくよかったです☆きっとかすんでなかったらもっとキレイに見れたんだろうな〜♪
富士山も拝める絶景らしいですよ(*^^)v
あと、夜に来ると夜景が最高らしい!今度は夜も行ってみたいな〜。

たどり着くまでに長い道のりだったけど(迷ったw)
ドライブになって楽しかったし♪充実した一日でした♪
相方には感謝☆感謝です(人・㉨・)♡

記念日

今日は26ヶ月記念日★

記念日ってやっぱわたしにとっては大切なものらしい。
実習で穴があいた意外は毎回プリクラ撮ってるし(笑)
よく相方も付き合ってくれているなと思ってしまいます。
最近は特に何もしないけど、プリ撮るだけでもささやかなお祝いになっています☆

まぁこれからも仲良しさんでいれたらいいなぁ〜♪
アホカップルでいれたらいいな〜(笑)@
と思った一日でした(^v^)★



明日は朝練〜〜〜@@5時半には家出なきゃ(泣)
みんな寝坊しないようにネ★
そして国試模試がんばろうwww

今日は。。。

25ヶ月記念日♪


昨日、電話で「明日は何の日だ〜?」
って言ったら、「知ってるけどね〜」ってさ。(笑)
答えになってないように見えるけど、覚えてたみたいでよかた☆

記念日とか、イベントを大事にするわたしにとって、毎月のことでも
「おめでとう」の一言は相手に伝えています。
それと「これからもよろしくね」★

今月は実習で離れ離れだから会えなくて残念だけどww
ちょっと幸せな一日でした(*^^)v

いつまで(*- -)ノヽ△ポイッされずに一緒にいれるかな〜(笑)♪

記念日♪

今日はゆいたんと付き合って2年目だった☆

いろいろあったけれど、PT目指して一緒に頑張ってきたし、楽しく過ごしてきて、いろんな思いでができてよかったおはな

昨日は映画見たり、マリカーやったり、ペットショップ行ったり。。。そして久しぶりにお泊りに行ったよラブ
ずっと一緒に過ごせてすごくたのしい一日だった♪


楽しすぎて今日帰るときにはさびしくなっちゃったけれど、またこれからも一緒にPT目指して頑張っていき☆楽しく過ごせるといいなラッキー

ゆいたんこれからもよろしくね(^v^)♪

ゆいたんからのプレゼント(^v^)♪

ゆいたんからのプレゼントプレゼントわぁぃ♪

| 1/1PAGES |