
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

| - | | - | - |

久しぶりに

だいぶ久しぶりです。

最近は色々と考えたり悩んだりが多く、
逃げ出したい気持ちが強かったり。。
半年くらい不安定でしたが、どうやら落ち着いてきたみたいです。

今年になり、ドイツ徒手の受講を始めました。

手技はともかく、なにより基礎知識から再度学べるのがホントためになっています。

グータラなわたしですが、通所の専従になったり
回復期病棟の患者さんで悩んだりする中で
色々変わりつつあるみたい。

わたしは
わたしなりに
マイペースに頑張ろうと思います。

なんだか
自己満足的な内容になってしまた…(笑)

これからもPT頑張ります☆

にゃん★

hana
いとこの家にいるにゃんこ♪
今年でなんと18歳。
おばあちゃんです。

最近はケータイの待ち受け画面にして
癒されていますww

むん・・・

お久しぶりです。
長らく放置していました。

yossyはかろうじて元気よくすごしておりますww

仕事のほうは相変わらず、通所・回復期病棟を担当。
そして
365日リハの開始。
新人さんがたくさん入ってきました。
プリセプターというものを初体験。人に教える・伝えることの難しさを実感しています。

最近、忙しさや体力、精神的な余裕がなく、スキルアップもおろそかですね・・・
わかってはいるんですけど・・・
PTという職業に面と向かって一度立ち向かわなければなと思っています。

でも
患者様のためにできることはたくさん考え、精一杯アプローチしています!
今年も頑張ろう。・・・もう半年過ぎちゃいましたが(+_+)ww

プライベートも充実させなきゃね♪

異常、yossy久々の登場でした(・ω・)ノ

DAYBREAK’S BELL

評価:
L’Arc~en~Ciel,HYDE P’UNK,P’UNK~EN~CIEL,hyde
キューンレコード
¥ 850
(2007-10-10)
昔のラルクを思い出しました♪

ライブいきた〜〜〜〜い!!

hydeはやっぱりかっこいい(・ω・)ノ

ん。

体調崩し崩し…↓
のyossyです(*_*)


最近気になること。
リハ中に患者さんをまたぐセラピストをみかけること。

たとえば、ベッドサイドでのリハで壁側に回れず、やむを得ず患者様の上を通り越さな避ければならないときとか。

そういった場合には仕方なく、患者様に断りを入れて反対側へ移動させていただく、とかならまだ分からなくもないですが…

…せめて患者様に一声かけて、なるべく足下を通るようにしていただきたいなぁ。。。

と思いました(>_<)

偉そうなこと言える立場ではないですが
そういう自分も心がけようと思います。

| 1/28PAGES | >>